-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
岩の上のせめぎ合い
2007 / 06 / 21 ( Thu )
      
       冷たい水もヘッチャラな彼らだが、
       さすがに身体は冷えてくる。

       手ごろな岩を見つけると、
       静かなるせめぎ合いが始まる。



       ウパ『お兄ちゃん…』
       ラック『あっちにも良い岩あったけど…』

   DSCF4175.jpg

       ウパ『ねぇねぇ…』
       ラック『…』

       isi2.jpg

       ウパ『ちょっとだけだからさぁ…』
       ラック『…』

       isi3.jpg




       こうしたウパ君の必死のアピールも、岩が小さい場合は叶わず、
       ウパ君の岩探しの旅は続く…

 

       ウパ『あ~あ、次の岩みつかるかなぁ…』

       isi4.jpg




       みんな、そろそろお昼だよ!
       身体冷えたしょ?バナナあげるよ!!!





       (おまけ)
       ウパちゃん、三角だね!

       sasikae2.jpg

00:54:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
石の海岸
2007 / 06 / 20 ( Wed )
       何年も通い続けてる道南の石の海岸。
       手付かずの自然の中、
       人間は自然のほんの一部なんだなって気付かせてくれる。
       
       ときどき熊の恐怖もあるけれど、
       うるさいウパちゃんがいれば大丈夫、かな!?


       ここはクラゲも宙を浮くくらい海が綺麗!

       DSCF4057.jpg

       みんな、準備はいいかい?今日も天気になりそうだよ!
       DSCF4049.jpg

       
     
       ラック、ウパ、ちゃんと付いてくるんだよ!
       DSCF4112.jpg

       ウパ君、釣れるといいね!
       sashikae1.jpg

   


       みんな、見てごらん!!!
       綺麗だね、宝石みたいだね。


       ラック、食べちゃだめだよ…


   DSCF4419.jpg


       


       
       DSCF4163.jpg

       ウパ『お兄ちゃんもとったドー!!!』
       DSCF4167.jpg



       それは石だよ、ウパ君。

       みんな楽しそうだね!
       ウパ君、でもあんまり吠えると熊を起しちゃうよ。



       (おまけ)
       『苔の上って気持ちいいんだよ!』

       DSCF4332.jpg

     








23:32:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウパlovesラック
2007 / 06 / 06 ( Wed )
    ウパ君はラックが大好きだ。
    飼い主がイチャイチャしようとすると基本的には逃げるのに、
    ラックには自らイチャイチャする!

    ウパ君、燻し銀のラックの魅力がわかるのかい?
    ハッ!もしかしてうちらに魅力がないのかい・・・!?


    ①スライディングでラックの懐に滑り込み、 

    DSCF3877.jpg

         ②ラックの耳をカミカミして、
         DSCF3880.jpg



    ③そのうちラックを枕にする。

    ラック『正直しんどいっすわ』

    DSCF3881.jpg




    ラック、モテモテだね。
    ちゃんと「お兄ちゃん」してくれてるんだね。

    こっちおいで!マッサージしてあげよっか。











23:52:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ウパラク商品化!?
2007 / 06 / 06 ( Wed )
       ウパラクグッズがついに商品化です。


       ウソです。お洒落な友人がプレゼントしてくれました。
       なんと手作りなんです!


       でも本当に売れるんじゃないだろうか・・・


       Tさん、ありがとうございます。
       ウパラクと一緒に(?)大切に使います。

       DSCF3928.jpg

               拡大しても、すごく可愛くって
               DSCF3929.jpg

               よーく見ても、やっぱり可愛くって
               DSCF3930.jpg




         ラックは得意げに持ち歩きます。(顎の怪我は先日転んだところです)

         『Tさん、これ超くわえやすいぜ!』

         DSCF3843.jpg

         階段も意気揚々と
         DSCF3850.jpg


         でも本当の狙いは、お手伝い後のご褒美!?




         ウパ君もすごくお似合いです。
         (首が長いので、首に掛けてみました)

         『エヘ、気に入ってます

         DSCF3902.jpg

         たまには口にもくわえます!
         DSCF3918.jpg



         Tさん、素敵なプレゼントありがとうございます。
         使うのがもったいないのですが
         既に我が家で大活躍中です!













02:45:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
