スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
努力家ラック
2008 / 08 / 17 ( Sun )
             ラックはラックの価値観で、
             『これいい木だぜ!』って木を見つけると、
             自慢しないとって衝動になるらしい。


             たとえそれがちょっと大きめでも、
             一定の距離を運ばないと気がすまない。


       『これいい木だぜ!オレのだぜ!!』
       korede2.jpg




       時には岩にも負けず、
       korede1.jpg



             時には水にも負けず、
             korede3.jpg



             ときどき、ちゃんと見られているかを確認しつつ、


             突き進む。


             自慢し終えると、美味しそうに齧りだす。

             korede49.jpg



             ラック、努力家だね~、それいい木だわ!





       (おまけ)
       その頃ウパちゃんは・・・・
       koredesaigo.jpg









スポンサーサイト
00:02:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ウパラクの夏(まとめ編) | ホーム | 夜のとばり>>
コメント
----

あ~~よかった~です^^


計画も進んでいるんですね!!!
かなり 忙しくなるとおもいますが。。もう、かなり忙しいですね^^;
お身体、お気をつけくださいね^^

月曜日、気をつけていってらっしゃい~!!
そして、沢山 遊んできてくださいね~♪

by: りんご * 2008/10/18 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りんごさん
りんごさんご無沙汰しています~。
着々と計画は進んでいます。が、ウパラク共々飼主も遊びに行けずうずうずしてますよ~。

りんご家の皆さんはお元気ですか?

来週の月曜日に旭川に行く用事があるので
その日は遊んで帰ってくる予定です!!

また遊びに来てくださいね!!!
by: ベックン * 2008/10/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですかぁ~~??
お忙しいのです・・よ。。。ね・・・???

by: りんご * 2008/10/17 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

かわうそさんへ
お返事が送れてしまい申し訳ありません。

北海道の夏は十分満喫したつもりですが、
最近、秋の気配を感じるとなんだか夏に
すがりつきたくなる心境です。

そちらはまだまだ暑いかと思いますが、さすがにこの時期は羨ましくなります。
ウパラクの次の更新の頃には、すっかり秋と思います。楽しみにしててくださいね。

by: ベックン * 2008/08/27 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たくましい。--

お久しぶりです。
お元気でしたか?

なんと。。
たくましいですね。
とても格好いいです。ラック君。
それにしても、涼しげでいいですね。
ウパさん、とても味のあるお姿。
北海道の夏、余すことなく楽しんでいるようにお見受けします。

また、遊びに来ます。

by: かわうそ * 2008/08/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

くっきー&らぴ母さんへ
ワンコの誇らしげなシッポってなんとも言えない愛らしさがありますよね。『いい木』が見つかると鼻の穴も大きくなってるんです~

お持ち帰りはできませんでしたが、
思いっきり噛んでいたのできっと満足してくれていたと思います。

Naokoさんへ
ワンコも自慢するから可愛いですよね!
ラックの前世はきこりかビーバーっぽいですね。

よく噛むので、歯が綺麗なんですよ~!

ユウスイッチ さんへ
ももちゃん、お水だいぶ馴れて来てるんですね~!枝も立派にくわえていましたもんね!

枝の見つけ方、ウパラク達はいつでも大歓迎って言ってます。でも悪いこともたくさん伝授してしまいそうで心配です(笑)


by: ベックン * 2008/08/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

尾さんへ
確かに幹っぽいですよね。
焚き火用の木を集めてる時にいつも
手伝ってくれるのですが、
ただ単に人の持ってる木を奪うのを楽しんでいるだけのようにも見えます・・・

カブ君、反抗期なんですね~。
どんどん成長していくカブ君が楽しみです!!
ウパちゃん大丈夫かなぁ~~(笑)

りんごさんへ
本当にクマのように見えますね!
きっと違かったと信じたいです。
でも確かにウパのシッポが落ちてるし~(笑)

まだまだ若い蘭男くんには負けないぜってラックが横で言ってます!!

ちぇりこさんへ
ラックもまだまだたくましいっしょ?
でもだいぶ白髪が増えたんだよ~。ますます燻し銀だけどね。

ウパちゃんは、熊を発見した説が!!」
by: ベックン * 2008/08/21 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁぁぁ--

ラックくーん。
それ、ホントいい木だね!
ラックくんのだよ!!
それにしてもずいぶん大きいね。
そのまま綱渡りできちゃいそうだね。

もももだいぶ水に慣れたから、
今度見つけ方を教えてね!(笑)
by: ユウスイッチ * 2008/08/19 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--自慢の木。--

なんですね、きっと。

職業は・・・きこりかな。
by: Naoko * 2008/08/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラック君、いい木をみつけたんだぁ~v-10
川越え、岩越え、落ち着くところでカミカミするのが
何より楽しいんだよね~(*^_^*)
3枚めの写真の後姿、、、
とっても誇らしげ・・・ですよ。。。
そのお尻としっぽが物語ってますv-398

その木はお持ち帰りしたのかな???

by: くっきー&らぴ母 * 2008/08/19 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--この木は・・・--

また後ろから当てられたら、痛そ~な木を選んで・・ラック。
それにしても、岩にも水にも負けず突き進むラックの姿は何とも勇ましいね!
ウパは何を見つけたの??尾がちょっと下がり気味ですけど?!(笑)
by: ちぇりこ * 2008/08/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがぁ~ ラック様、素敵な木を
お持ちで!!
ものすんごぉぉぉ~~~く、大きな木ですね!
力持ちv-91

石の上も水の中も 頑張って運んでるーe-460
大事、大事なのですよね^^ 
 
後ろ姿が またかわいいですねe-266
 
 
 お写真の2枚目。。。。
奥に 熊が写っていますよーーー@@;
 
 
ほいで、ウパ君は その熊に吠えているのですねーーー@@;

  (笑)
 
 
 
 
by: りんご * 2008/08/18 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとだね--

ラック君、お目が高い!
その木、素晴らしい幹(枝?)ぶりですな(^^)
彼の得意顔は本当にかわいいです。

うちのカブは反抗顔かな・・得意なのは。。。

それにしてもでっかい木をモリモリ運びますね。
前にもコメントしたけど、優秀なログハウス建設助手になれそうです。

ウパちゃん大自然の中で何に吠えてるんだね?(笑)
by: 尾 * 2008/08/18 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://upalac.blog96.fc2.com/tb.php/62-9bef31ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
