スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウパラクの秋(まとめ編)
2008 / 11 / 18 ( Tue )
       季節はあっという間にススキのキレイな秋。
       緑一色だったいつもの野原にも赤や緑、オレンジや黄、茶の
       なんとも言えないグラデーションの世界が広がる。

 
       ウパラク~、もうすぐ冬が来るよ~!
       冬毛の準備は大丈夫かい?



       ウパラクが草むらをガサガサ走る音のみ響く静かな秋。
       PA065733.jpg



       ちょっぴり大人っぽくなってきたウパちゃん。
       P9225529.jpg



       新しいお友達もできてよかったね!
       P9195452_20081118102140.jpg



       初めてのきのこ狩りにも楽しそうに付き合ってくれてありがとう。

       食べるときにはちょっと緊張したけれど、

       次の日、みんな無事(?)でよかったね。




       来年もいろいろ楽しみだね~。
       PA195832.jpg






               『果報は寝て待てだぜ』
               PA255843.jpg




               ラックは意地でも起きてて待つタイプでしょ…





スポンサーサイト
09:26:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<季節はまた冬に | ホーム | ウパラクの夏(まとめ編)>>
コメント
--コメントありがとうございます。--

すごく久しぶりの更新なのに見ていただいてありがとうございます~。お久し振りです!

ちぇりこさんへ
ネコちゃんは友人のだよ。遊びに来た際にご対面したときの写真です。人の方が緊張してました。

ナショナルゲオの番組ね!HP見てみたけど面白そう。早速見てみるね!!

尾さんへ
ぜんぜん、ぜんぜん出遅れてないです!
こんなに更新してないブログを見ていていただいてありがとうございます~。

とうとう雪、積もりましたね~。
バーナーとドリップコーヒー持って雪原散歩、行きましょうね!!

ヨーコさんへ
ネコちゃん飼いな~、かわいいよ~!!
写真は友人のネコちゃんだけど、引っ越したら飼おうって思ってます。

写真は腕ですな!
(本当は100枚以上ある中の選りすぐり)

またまた懲りずに遊びに来てね。客間を用意してお待ちしております。
by: ベックン * 2008/11/20 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りんごさんへ
初めてのキノコ狩りだったのですが、知人が採った落葉キノコを自宅で2個見せてもらっただけの情報で採ってきたので、食べる際にはさすがに緊張しました。

りんごさん、来年は山菜取りの弟子入りさせてください!

ラックも瞳孔は開いていましたが猫ちゃん大丈夫でした(笑)

テンプレートの写真は子供の頃に住んでた近くの公園なんです。素敵ですよね!

くっきー&らぴ母さんへ
私も全然キノコに詳しくないのですが、写真は落葉キノコっていうイグチ科のキノコみたいです。

山に入ると数種類のキノコがあったのでちょっと不安でしたが、美味しかったです~。具合も悪くなりませんでした。今年は銀杏拾いが出来なかったのでが、代わりの秋の味覚になりました。

ネコちゃんは友人の子猫なのですが、ネコも飼ったらかわいいですよ~。きっとご主人もはまるはずです!!(笑)
by: ベックン * 2008/11/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--んん??--

ネコ?飼ったの??
私も今 ネコ飼いたい気分が真っ盛りなのよ・・
写真が前より素敵になった気がするんだけど
レンズ換えた?(失礼?
腕が上がったのかしら♪
ラックもウパもかわいいなあ。
忙しいだろうけど体に気をつけて乗り切ってね!
by: ヨーコ * 2008/11/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--2記事同時アップだー--

油断してた・・
更新、毎日チェックしてたつもりだったのに
激しく出遅れた~(悔)

もうすぐ雪ですね!
まだまだめいっぱい今年を
一緒に楽しみましょうね~


by: 尾 * 2008/11/19 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まとめ編--

まとめて・・ときたか!(笑)

れれれれ?
猫ちゃんも家族に加わったの?!
どうか、2匹の兄さんに踏まれませんように!(笑)

この番組↓
http://channel.nationalgeographic.com/series/dog-whisperer

はまっています。
「犬は常にリーダーを求めている!」

おもしろいです。
by: ちぇりこ * 2008/11/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのこ狩り行ったのですか?写真のきのこが
採れたものですか?
(あまり、よくわからなくてすみません^^;)

みんな無事で良かったです(笑)

今年は銀杏は取りに行かれましたか??

新しい仲間はねこちゃんなのですね^^。

私もねこも大好きなので飼いたいのですが
主人が苦手(と言うより怖いらしいです^^;)
なので飼えません(泣)

秋の写真も素敵ですね(*^_^*)
by: くっきー&らぴ母 * 2008/11/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ススキに、秋の海。。。
もうすぐ 冬ですね^^
 
キノコ採りに行ってきたのですね~~!!
みなさん、ご無事でよかったです^^
思わず笑ってしまいました^^
 
ウパ君、ネコちゃんのお友達ができたのですか~
優しいウパ君だぁ~^^
ラック君は??ラック君も平気ですよね??
 

 
テンプレート?と言っていいのかな、
景色がとてもいいですねー。
by: りんご * 2008/11/18 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://upalac.blog96.fc2.com/tb.php/65-2cbae53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
